ふくさら

副業へ通勤時間を活用して取組み、お金と心に余裕を持てるようになったサラリーマンが節税方法やちょっとお得な情報をお伝えします。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホで輸入ビジネス〜商品受け取り〜

どーも、リュータです。 僕は輸入ビジネスのほとんどを スマホで行っています。 輸入ビジネスの工程を分解して、 PCではなく、スマホでのやり方を どこよりも簡単に説明します! 1.商品の受け取り・発送 2.商品リサーチ 3.仕入れ 今回は、1.商品の受け取り …

副業と本業の掛け合わせによる相乗効果を解説します

どーも、リュータです。 会社員の方にとって、本業を 継続した上で、副業をする メリットって何があるか 分かりますか? 今回、現役の会社員である僕が 副業を始めたことで感じた 相乗効果をめちゃくちゃ 分かりやすく3つお伝えします! 1.経営者視点 2.ちょ…

今すぐに出来る会社員の節税3選を紹介します。

どーも、リュータです。 今回、サラリーマンが手軽に出来る 3つの節税方法をどこのサイトよりも 分かりやすく紹介します! 1.ふるさと納税 2.確定拠出年金 3.医療費控除 給料明細を見てみて、税金で 結構、お金引かれるなぁって 思うことありませんか? 払っ…

ビジネスモデル〜副業におけるフロー型とストック型

どーも、リュータです。 副業だけでなく、ビジネスモデルは、 大きく2つに分類されています。 1.フロー型 2.ストック型 1.フロー型 商品だけでなく、サービスを提供 して、単発的に利益を上げていく ビジネスモデルです。 その名の通り、流れていくため、 …

ほぼスマホ1台で完結する副業を紹介します

どーも、リュータです。 今回はほぼスマホだけで出来る2つの 副業を他の誰よりも分かりやすく ご紹介します! 1.note 2.輸入ビジネス 会社員の人は通勤時に何を会社へ 持っていっていますか? スマホ、財布、手帳、資料などが 必需品で他だと会社のPCとか お…

会社にバレない副業の秘訣

どーも、リュータです。 副業を始めてみたいけど、会社へ バレるとヤバイからなかなか 始められないなぁと思って いませんか? 僕も副業を始める前は、 会社にバレるとかなりマズイし、 副業OKの会社だから副業 しているんでしょ。 って思っていました… 実際…