ふくさら

副業へ通勤時間を活用して取組み、お金と心に余裕を持てるようになったサラリーマンが節税方法やちょっとお得な情報をお伝えします。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

収入が全然上がらないと嘆いているサラリーマンが会社の通勤時間だけで本業以外の収入源を作り、妻を幸せに出来た方法とは?

ほんの少しの時間だけで5万円が 手に入るってなると気持ち的に どうですか? 会社員で働いている方は、 どれだけ頑張っても月収って すぐに5万円は上がらない ですよね… 僕が実際に成功している方法で、 多くの人がちょっとした労力で、 収入を増やしていま…

スマホで輸入ビジネス〜データ管理方法〜

どーも、リュータです。 僕は輸入ビジネスのほぼ全てを スマホだけで行っています。 輸入ビジネスをやっていくと、 リサーチで見つけた商品の情報や ヤフオクID、販売実績のデータ化 がめちゃくちゃ重要です! このデータ化がたくさん蓄積され、 後々の作業…

スマホで輸入ビジネス〜仕入れ方法〜

どーも、リュータです。 僕は輸入ビジネスのほとんどを スマホで行っています。 輸入ビジネスの工程を分解すると、 大きくはこの3つの項目です。 1.商品の受け取り、発送 2.商品リサーチ 3.仕入れ 今回は、スマホで3.仕入れの方法 を分かりやすく説明します…

スマホで輸入ビジネス〜リサーチ方法〜

どーも、リュータです。 僕は輸入ビジネスのほとんどを スマホで行っています。 輸入ビジネスの工程を分解すると、 大きくはこの3つの項目です。 1.商品の受け取り、発送 2.商品リサーチ 3.仕入れ 今回は、スマホで2.商品リサーチ の方法を分かりやすく説明…

スマホで輸入ビジネス〜商品発送〜

どーも、リュータです。 前回のスマホで輸入ビジネスの 続きとなります。 輸入ビジネスの工程を分解して、 PCではなく、スマホでのやり方を どこよりも簡単に説明します! 1.商品の受け取り・発送 2.商品リサーチ 3.仕入れ 今回は、1.商品の受け取り・発送 …