ふくさら

副業へ通勤時間を活用して取組み、お金と心に余裕を持てるようになったサラリーマンが節税方法やちょっとお得な情報をお伝えします。

収入が全然上がらないと嘆いているサラリーマンが会社の通勤時間だけで本業以外の収入源を作り、妻を幸せに出来た方法とは?

ほんの少しの時間だけで5万円が

手に入るってなると気持ち的に

どうですか?

 

 

会社員で働いている方は、

どれだけ頑張っても月収って

すぐに5万円は上がらない

ですよね…

 

 

僕が実際に成功している方法で、

多くの人がちょっとした労力で、

収入を増やしています。

 

 

スキマ時間だけでお金を稼いで、

心と財布に余裕を持つ、

夢を叶える方法をまとめました。

 

今回、あなただけに特別に

公開します!

 

↓↓

 

f:id:ryuta20_6:20210725153358p:plain

 

 

 

※僕の輸入ビジネスを最初から

二人三脚で陰ながらサポート

してくれているしゅんぺーさん

作成のページです!

 

皆さんが気になるその内容とは?

 

欧米輸入 『準備編』

 

 

欧米輸入 『仕入れ編』

 

 

欧米輸入 『販売編』

 

これを読むだけで、

通勤時間を活用した少しの

時間で稼げる方法を

ゲット出来ます!

 

しかも、累進課税である

日本では、会社員から税金を

優先的に納めるような制度に

なっています。

 

一方で、会社員だからこそ、

優遇されている制度や信用を

活用出来る事もメリットです。

 

会社員の良い点と個人事業主

良いところ取りを出来るという

税制度の歪みを利用する特別な

ルートに乗る事が出来ます!

 

これを今だけ

『無料プレゼント』

として公開中です!

 

 

 

 

受け取りたい方はこちら

 

↓  ↓  ↓  ↓


 

 

今回は僕の公式LINEに

登録して頂いた方限定で

無料プレゼント中です!

 

 

 

 

※僕のラインを追加しても

  あなたの家族や友人や会社に

  バレることはございません。

 

※第三者にあなたの個人情報は

  開示致しません。

 

※迷惑メールや高額セミナーなどの

  誘導LINEもございません。

 

※あなたの家に高額な情報が

  届くことも一切ございません。

 

このプレゼントを受け取って、

お金、税金の悩みから

解放された未来を

歩いていきませんか?

 

f:id:ryuta20_6:20210726223354j:plain



 

 

いきなりですが、

今の現状はどうですか?

 

 

僕はめちゃくちゃ最高です!

 

 

その理由は、お金に悩んだり、

額面金額と手取りに差があっても、

経費や節税する事でちょっと

お得に生活出来ているからです!

 

 

f:id:ryuta20_6:20210723135614j:plain



 




 

そして、

あなたの悩みってなんでしょうか?

 

 

めちゃくちゃ仕事を頑張っても、

評価されず、給料が上がらない。

 

ストレスでお金を使いたくなる。

でも、そんなにお金を持ってない

 

モチベーションが上がらないから

仕事のやる気も起きない。

 

なんであの人は、お金に

余裕そうな雰囲気なんだろう?

 

 

「私って時給換算すると、

 給料安過ぎ…?」

 

f:id:ryuta20_6:20210723075407j:plain



 

「自由になるお金が有れば

 欲しいものが買える!」

 

「ちょっと良いお店で

 ご飯食べたい!」

 

 

「たまにはちょっと良い

 サウナへ行きたい!」

 

・副業って会社へバレるから嫌だ。

 

 

・FXをやってみたけど損した。

 

アフェリエイトにトライして

 みたけど、全然上手くいかない。

 

・そもそも副業でうまく

 いっている人っているの?

 

「自分にはセンスが無いから」

 

「時間が無いから無理」

 

 

そういった考えで、

 

自分の可能性の扉を閉ざして

諦めていませんか?

 

f:id:ryuta20_6:20210723130825j:plain

 

 

 

でも、諦めるのは

まだ早いと思います。

 

 

それを解決したければ、

ここから下の文章を

読み進めて下さい。

 

今まで副業に失敗してきた方、

トライすらしていない方でも

ある規則に従っていけば、

 

 

単に収入を増やすだけでなく、

経費を使い、節税して、

少しお得な生活が

送れるようになります!

 

 

 

f:id:ryuta20_6:20210723140330j:plain

 

 

今では

『3ヶ月で月利5万円達成した』

『経費を使えるようになった』

『本業でも仕事がうまくいった』

 

そんな声を実践者の方から

いただいております。

 

このページを最後まで

ご覧いただけると

あなたも

 

 

副業での収入ゲットはもちろん、

継続的にお金を得ることで、

 

これからの人生でお金のことでの

悩みはなくなり、理想的な人生を

進むことができます!

 

 

f:id:ryuta20_6:20210723143626j:plain

 

 

※ここからは本気で

結果を出したい人のみ

ご覧になってください!

 

 

こんにちは、リュータです。

 

僕は、現在、会社員として

コンサルティング営業を

しています。

 

 

大学卒業後、サラリーマンとして、

いわゆる日本の昭和的なスタイルの

営業をしていました。

 

平日だけではなくて土日も

接待やらゴルフで自分の時間は

全く無い状況だったので、

別の会社へ転職しました。

 

 

自分の時間が少し確保

出来る状態に

なったこともあり、

 

「税金で手取りが減るのが嫌だ」

と思って、どうやったら、

良いのかを色々と調べてみました。

 

日本の税金制度では、ある程度、

雇用が保障されている会社員から

優先的に税金を取るように

なっています。

 

日本ではサラリーマンへ対して、

会社側が税金を納めるような

制度となっていて、自動的に

天引きされます。

 

 

なので、税金に対してあまり

考えずに素通りしている人が

多いと思います。

 

 

自分の時間である平日の夜や

休日を削って、仕事を

めちゃくちゃ頑張って、

 

額面の給料は多少増えて、

見かけ上は給料が多くなった

と感じるかもしれません。

 

 

ただ、手取りの金額は額面金額

から税金が引かれているので、

満額が手元に入る訳では無い

ですね。

 

特に僕が腑に落ちない事として、

給料が上がっていったとしても、

累進課税のマジックで、

 

 

 

 

額面金額がUpしても、所得税

累進課税なので、手取り額は

なかなか増えていかないという

からくりなのです…

 

 

自分の時間を割いて仕事を

続けても、手取りの金額が

 

全然変わらないなら

モチベーションのキープも

難しいですよね。

 

会社員の場合は、こういった

状況の中で仕事を続けていく

ことになります。

 

 

逆に自分でビジネスをしている

個人事業主や法人の経営者は

色々と控除が適用になる上に、

経費も使えるんです!

 

学生時代からずっと

挑戦したかった個人事業主

なることにしました。

 

僕も始めるまでは、副業って

本業と並行して出来るかを

疑問に思っていました。

 

実際には会社へ通勤する

往復の電車の中や

ちょっとした隙間時間を

見つけて作業しています。

 

 

副業での収入があることで

行きたいサウナへ行って、

入浴料を気にせずに

ととのっています!

 

f:id:ryuta20_6:20210731090738j:plain



 

 

サウナの効果はストレスの

解消だけでなくて、血液の

循環を良くすることで、

 

免疫力Up、汗を出して、

新陳代謝を促し、

痩せやすい体質への改善、

美肌効果など多く有ります。

 

 

僕の趣味の1つであるサウナで、

外気浴をしてととのっていると、

面白いアイデアが思い付いて、

 

色々とトライした結果、

収入源の複数化に

成功しています。

 

本業以外での収入源がある事で

少しくらい失敗しても大丈夫

という気持ちで本業に

取り組んでいて、

 

気持ちに余裕が出来た為、

ストレスはかなり少なく

なりました。



他にも副業をやることで

自分の1日の時間の使い方を

棚卸することで、

 

「意外と無駄な時間が多いな」

といったように気が付くことが

出来て、生活習慣を見直す

良いきっかけになります。

 

生活している中で発生する

ちょっとしたスキマ時間でも

積み重ねると1日2〜3時間は

確保出来る事が分かりました。

 

1日で考えたら、たった2時間

って思うかもしれないですが、

1万時間の法則って聞いたこと

ありませんか?

 

一流の人は1万時間を費やして、

やっとその道のプロになる

という理論です。

 

その中で1000時間の法則という

続きがあり、1/10の1000時間を

費やせば、一流ではなくても、

 

その道のセミプロになれる

そんな理論があります。

 

スポーツでいうセミプロなら

一般人からするとめちゃくちゃ

上手いですよね!

 

 

これをビジネスに置き換えて

考えると、1000時間を掛ければ、

その道のセミプロになれます。

 

 

毎日2時間だとすると、500日で、

約1年5ヶ月くらいです。

 

土日に計10時間掛かられると、

1週間で20時間なので、

約1年でセミプロ並みの

知識を蓄えれる計算です。

 

仮に平日3時間が確保出来ると、

1週間で25時間なので、

約9.5ヶ月となります。

 

毎日の時間は短時間ですが、

コツコツを続けると結構な

時間になりますよね。

 

 

f:id:ryuta20_6:20210731091007j:plain



 

輸入ビジネスを始める前に

僕はアフェリエイトにも

チャレンジしてみましたが、

 

すぐに成果を実感することが、

出来なかったこともあって

なかなか続けられず、

 

たったの2週間で

断念してしまいました…

 

もし、この挫折で副業を

諦めてしまっていたら、

 

本業での収入だけを頼りに

生活をすることになって、

給料を貰えている会社へ

依存している状態です。

 

 

何に関してもリスクヘッジ

大切ですよね。

 

1つの事に絞ると、それが正解だと

大きな成果が出ますが、

それが外れると、何も無くなり、

ゼロになってしまいます…

 

会社の業績が悪くなって、

給料が減ったら…

 

体調が悪くなって、

フルタイムでの仕事が

出来なくなったら…

 

 

f:id:ryuta20_6:20210731164413j:plain

 

収入を増やすことで、

手元に残るお金(可処分所得)が

増えることになります。

 

 

お金が全てではないとは

思いますが、

自由になるためには、

資金が必要です。

 

 

移動するにも新幹線や

飛行機へ乗るにもお金が

掛かりますよね。

 

手元のお金が増えると、

お金がネックになって、

行きたいところへ

行けない。

 

そういうのは無くなって、

お金という項目は、選択肢から

外れることになりますよね。

 

例えば、今までは値段を

少し気にしていた

 

日常生活ではちょっとした

贅沢とかも出来るように

なりました。

 

例えば、僕は週末だけお酒を

飲むのですが、これまでは

第3のビールを無意識に

チョイスしてましたが、

 

今では、缶ビールではなく、

一番好きな赤星と呼ばれている

サッポロラガーの瓶ビールを

普通に買っています。

 

f:id:ryuta20_6:20210802220427j:plain

 

他にも居酒屋へ行っても、

ハイボールではなくて、

山崎や白州といった日本の

ウイスキーを使用した

 

ちょっとだけ贅沢な

ハイボールもそこまで躊躇なく、

オーダーしています。


妻が大好きなクラフトビール

新商品を見つけたら、

ためらうこと無く、

レジでお会計をしています!

 

 

もし、あなたが別に

行動しなくても、いつか

お金か増える方法か見つかる

と思っているのであれば、

 

※今すぐにこの記事を読むのを

ストップして下さい。

 

 

このプレゼントを受け取れば、

 

 

・なぜ、今まで副業の継続が

 出来なったかの理由が分かります。

 

 

・取り組むべき副業のやり方が

 分かります。

 

・通勤時間やスキマ時間だけで、

 1ヶ月に5万円を増やす方法が

 分かります。

 

・会社員をしながら副業を

 継続する方法が分かります。

 

 

個人事業主として、会社を

 設立する方法についても

 分かります。

 

 

・会社員が出来る節税方法、

 経費の線引きが分かります。

 

 

今までのあなたの能力や

ポテンシャルは全く関係

ありません。

 

 

あなたが特別に努力する

必要もありません。

 

ちょっとした時間を

確保するだけで、

僕があなたを

変えてみせます!

 

会社員であっても、自分個人でも

稼ぐことが出来るという

達成感や安堵感する感覚を

一緒に味わってみませんか?

 

そんなあなたの人生を変える

無料のプレゼントはこちら

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


 

  

欧米輸入 『準備編』

 

第一章 概要

第二章 準備するもの

第三章 資金・評価集め

 

欧米輸入 『仕入れ編』

 

第四章 商品リサーチ

第五章 ebayで輸入する

第六章 ebay問題解決法

 

 

欧米輸入 『販売編』

 

第七章 ヤフオク販売

第八章 ヤフオク問題解決法

第九章 外注化・自動化

 

これらの100ページを超える

内容について、全て無料で

あなたへプレゼントします。

 

※なぜ無料プレゼントを

するかというと

 

僕はこの輸入ビジネスで

なかなか継続が出来なかった

会社員の方が

 

今まで見られなかった

新しい世界を見ることが

出来ると思っています。

 

そして、今まで色々な

副業へ挑戦しても、

なかなか続けられず、

失敗した方にも

 

今回こそは是非とも成功して

いただきたい。

 

そんな僕の願いに加えて、

たくさんのお声を

今後の活動の参考にさせて

いただきたいと思っております。

 

自分でも輸入ビジネスを実際に

やりながら、コンサルとしても

活動していて、更に事業拡大を

していくので、

 

 

今回の無料プレゼントの代わりに

あなたの感想をお聞かせください。

 

この無料プレゼントは、一定の

お声が集まると、無料での

受け取りができなくなるので、

ご注意して下さい。

 

 

f:id:ryuta20_6:20210807140017j:plain

 

 

 

無料で受け取れるのは、

この瞬間だけです!

 

この無料プレゼントを

受け取るには、

 

このLineボタンから

僕のLineを追加するだけです。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 


 

 

※僕のLineを追加しても

あなたの会社の人や家族

にバレることはありません

 

※第三者にあなたの個人情報を

開示することはありません

 

※迷惑メールや高額セミナー

などの誘導Lineもございません

 

※あなたの家に高額な情報が

届くことも一切ございません

 

人数が多くなりすぎると、

どうしても対応が難しく

なってしまいます。

 

次はあなたが収入が増えない

という悩みを終わらせる番です!

 

 

f:id:ryuta20_6:20210807163819j:plain

 

 

今、迷って

「別に今じゃなくても大丈夫!」

と考えていると、その間に枠は

埋まっていってしまいます。

 

 

未来を変えるには、今の現状から

勇気を出して新たなことへ対して

一歩を踏み出すことが必要です。

 

 

あなたが今、行動しないせいで、

継続出来ない副業を繰り返す

ことになりますよ。

 

ぜひお急ぎください。

 


 

  

 

 

最後まで読んでいただき、

本当にありがとうございます。

 

 

僕の想いがあなたに

届いていれば嬉しいです。

 

 

僕からの無料プレゼントを

ぜひ受け取ってください。